ネイルで綺麗を応援する(杏樹)Anjuです

RSS

最近の秋ネイル・・♡





こんにちは~♪



最近秋のにおいがしてきて寒くなってきましたね((+_+))





私の一番好きな季節が秋なのですが、、笑




もう秋ネイル続々ときております(´・ω・`)♡





今回の秋ネイル





べっ甲ネイルにして

派手になりすぎないように
ベージュで回りはおさえてみました~♪








フレンチネイルの枠にそって
ストーンをはめこみました♪




すっごくかわいくてお上品なので人気のデザインとなっております♪



ほかにも組み合わせは自由で、
ベージュをボルドーなどにしても秋っぽくてかわいいかもしれないですね~( *´艸`)





ほかにもデザインはたくさんありますので
是非お気軽にお越しくださいね♡





では




インスタグラム、、、@anju3960
ツイッター、、、@anju00799557


フォローお願いしますっ♪






2016-10-12 17:23:11 | コメント(0)
コメントを投稿する