ネイルで綺麗を応援する(杏樹)Anjuです

RSS

春ネイル♪






こんにちは♪




おひさしぶりです( *´艸`)





今日は春ネイルをご紹介!








指先に桜をちりばめました★



ちょっとわかりにくいですが
グラデーションにもなっています!



指が長くみえる効果があるんですよ♪




ぜひ皆さんも春に向けて桜ネイルしてみては?







では

イベント情報!



三月もイベントあります!




現時点では2つあります(^^♪






5日 元町でのイベント
23日 西明石でのイベント





いずれも詳細はまだですが
たくさんのブースがでるみたなので



お近くの方などはお気軽にお越しくださいね♪



ワックス体験ブースを出すのですが
安くで体験ができるのでこの際に試してみては??





以後詳細アップします( *´艸`)






では

三月定休日のお知らせ!







おはようございます!






三月に入りましたね♪


更新空いてしまってすみません(´・ω・`)






三月も元気にいきましょう♪




三月の定休日は



9.10.11.30になります!





上記以外は営業しておりますので
お待ちしております(^^♪











では

かんせーい!





昨日の続きですが・・・





スヌーピー3Dネイル完成です♪









右薬指にしっかりスヌーピーがのっています!



左手には骨を載せました♪


骨にお客様の名前も入れましたー♪




とっても喜んでくださいました(*'ω'*)


学生さんもどんどん来てくださいね☆
お待ちしております( *´艸`)






では




3D作成中・・・





こんにちは♪



ただいまネイルに乗せる
3Dの作成中・・



今回はスヌーピーです!!










ぐでぐでスヌーピー( *´艸`)




このなんともいえない表情が人気の秘密ですね♪




3D興味のある方はぜひ試してみてくださいね☆



3Dは一つ200円からやっております(^_-)-☆





では
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ