ネイルで綺麗を応援する(杏樹)Anjuです

RSS

ボディースクール




こんにちは♪


ボディースクールはご存知ですか?



Anjuではワックス脱毛のボディースクールも
行っております♪



最近もスクールを開催しました!




エステの先生が導入ということで、まずはボディーから学ぶことに(^_-)-☆







近くで保育園の運動会をしていて、
歓声が聞こえる中の講習でした♡


かわいい声が聞こえました♪


保育園が近くなので、
気軽にママ様に来ていただけるきっかけをワックス脱毛からだと入りやすいし、

キッズ脱毛もねらい目だといろいろ話が盛り上がるながらのスクールでした!






とても素敵なサロンなので
甲子園の近い方がいらっしゃいましたらご紹介しますね♪






とっても楽しい二日間でした( *´艸`)




では





インスタグラム、、、@ANJU3960
ツイッター、、、@anju00799557

アメブロもやってます♪


またまた報告~♪





またまたお知らせです♪


11月5日にイベントに出店します!

ワックス脱毛をここでします(*^_^*)


お子様にも楽しんでもらえるものもあり、
とても楽しそうなイベントになりそうです♪



ぜひ遊びに来てください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






では


インスタグラム、、、@anju3960
ツイッター、、、@anju00799557
アメブロもやっています♪


イベント情報!



こんばんは~♪



お知らせです!

10月23日姫路で初めての場所のイベントに参加します♡








来場者さんが毎年多いイベントみたいですが、
ワックス脱毛をそこでします!!


2日間イベントはありますが、

私は日曜日のみの参加ですが、姫路の方はぜひ遊びに、
お試しください♪







男女問わずお待ちしておりますので

お気軽にお越しくださいね~♪




おまちしておりますっ★






では





インスタグラム、、、@anuj3960
ツイッター、、、@anju00799557
アメブロもやっています♪



ペディキュア多し!!





こんにちは~!



まだまだ暑い日は続いていますが
ネイルをしにこられるお客様も多いです♪

みなさん美意識がすごく高いので
尊敬しますっ!




おしゃれしたいけど
仕事上できない、、

なんて方いませんか?



そういう時は足こそおしゃれにすべき!!



今回もペディキュアがおおいですよ(^_-)-☆





こちらはリーフモチーフの大人な雰囲気のペディキュア♪



夏!すごく葉っぱデザインのものはやってますよね♪



わたしもさっそくリーフデザインの
クリップ買っちゃいました笑







こちらは
デニム生地風ねいるです♡


デニムってどんな服にもあうので
派手はあまり得意じゃない!


なんて方にすごくおすすめです♪


他にもたくさんデザインがあるので
また来てみてください(^^♪





インスタグラム、、、@anju3960
ツイッター、、、@Anju00799557
アメブロもやってます♪


では(^◇^)

2016-08-30 13:18:18

ブライダル!?




こんにちは♪




最近は夏に挙式する方も多いようですが
着物、ドレスなどで倒れないでくださいねー((+_+))

暑いのでお体にはお気をつけて、、、



ブライダルといえば背中。
夏といえば背中。


勝手な私のイメージですが
背中見えるイメージありますよね??



こちらAnjuではもっちろん
背中も脱毛しておりますよ~♪



施術画像




こんな綺麗になった背中なら
どーんと自信をもって背中みせできちゃいますね♪





また、ブライダルネイルもしております!!



















白ネイルは定番なのでブライダルに限らず普段使いできますよね♪




いつでもお越しください♪
ネイルでもワックス脱毛でも両方でも!?笑


おまちしております♪



インスタグラム、、、@anju3960
ツイッター、、、@anju00799557
アメブロもやってます♪





では
2016-08-25 12:17:13

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ