ネイルで綺麗を応援する(杏樹)Anjuです

RSS

またまた・・











コツコツと作っているネイルチップ完成♪





背景がだいぶん埋まりました★







夏っぽいのや
冬らしいものもごちゃまぜで作っております★





なぜかピンクのチップばかり作ってしまうので
気を付けないと 笑




今も赤のフレンチチップを作成中・・




お店に来られた方はぜひ
ご覧になってください♪




では

チップ完成!






最近新しいチップを作成しないとー!



と、思いちょこちょこ作っているところです・・






その一部をご紹介(*'ω'*)








ピンクで統一してみました♪



一番上がチェックのフレンチです
真ん中がバイカラーネイル
したが大理石とミラーの組み合わせネイルですっ★






ネイルをされる方に参考になればいいなと思っています♪





まだたくさんチップはありますので
お店に来て発見してみてください♪



では

色比べ♪







こんにちは♪




今日はまだまだ人気上昇中の「ミラーネイル」をご紹介!






ミラーネイルでも、
ベースの色が違うだけで全然雰囲気が変わってきます(*'ω'*)




昨日ミラーのカラーチャートを作成しました*






ベースが違うだけでこんなにも雰囲気が変わりますね♪




特におすすめはピンク!


はっきり色がでてかわいらしいです★





お店に飾ってあるのでミラーネイルに挑戦してみよう
と思ってるかたはぜひご覧になってくださいね♪






お待ちしております(*'ω'*)






では

女性に人気!?








こんにちは~♪




お久しぶりです!







ワックス脱毛で、女性に人気のゾーン



V.I.Oももちろんですが、、

みんながよくしてみたい!というのが




うなじ!!




うなじが綺麗な女性っていいですよね!






ここでanjuのWAX xxxでやった
うなじのビフォーアフター





ビフォー









アフター











こんなにも綺麗になりますよ♪






一度すると根本から抜いているので
次から毛が生えてきたとしても、とってもうすい毛になります!






光脱毛と違ってその日に綺麗になり
痛みも少ないです!






海外旅行前にワックスなどもおススメ!






肌へのダメージもありませんので
小さいお子様からでもご来店できますよ~♪






少しでも興味のある方はぜひ~(*'ω'*)





では



綺麗系ネイル









こんにちは★





暖かい日が続いてきましたね♪



寒いのは苦手なので嬉しいです。。






今回は人気の白ベースのネイルです( *´艸`











すべての指にストーンを載せました!




この載せ方は指が綺麗にみえるんですよ♪




入学式シーズンとっても人気です★





指先から綺麗にしてみませんか?




是非是非おまちしております★






では
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ