ネイルで綺麗を応援する(杏樹)Anjuです

RSS

成人式前のケア!






最近ワックス脱毛をしに来られる方で

成人式に向けてのケアをしにこられる方が増えてきました!





人生で一度の晴れ舞台。


きっとみなさんアップスタイルが多いかとおもいます!



そんな時に気になるのがうなじですね♪



自分で処理も難しいし
どこまで剃るのが正解かもわからない・・・



そんな方はお任せください!





お客様のビフォーアフター




綺麗なうなじですが
やっぱり気になります。



↓ ↓ ↓






ものすごく綺麗になりました!!



やっぱりなかったらスッキリして
自分に自信が持てますね☆




毛が生えてきても産毛なので心配はありません!!





成人式を控えている方!
そうでない方も

是非ワックス脱毛で綺麗になってください(*'ω'*)




おまちしております(^_-)-☆






では
2016-12-27 14:22:33 | コメント(0)
コメントを投稿する