ネイルで綺麗を応援する(杏樹)Anjuです

RSS

こりはがし!?






Anjuでは

ネイル、WAX以外にも


「こりはがし」という肩こりの方の為の
マッサージを実施しております!!




こりはがしを初めて一か月ほどになります!!

たくさんの方に「こりはがし」を体験していただいてます!


だんだん寒くなってきて、冷えが原因で
腰、背中、肩などこられる方が多いように思います(´・ω・`)


11月からホットストーンを背中、腰などにおいてこりはがしをしていきます♪


心から温まり、冷え性の方もおススメ!


是非お試しください♪


また、ホームケアとしてもかなりお勧めのクリームをハワイから
仕入れてきました!!








これはハワイでしか売っていなくて、塗るだけで足の疲れ、
むくみ、肩こり、腰痛、関節痛など緩和してくれるクリームで、

こりはがししたあとにも塗るとより持続するので仕入れ数が少ないです((+_+))

ですので先着順になります!!


大が残り1つ 一つ4200円

小が残り10つです! 一つ900円

すぐにご連絡があり、在庫数が少なくなりましたので

おはやめにお問い合わせください(^_-)-☆






では



インスタグラム、、、anju3960
ツイッター、、、anju00799557



2016-10-22 10:20:10 | コメント(0)
コメントを投稿する